傷まないヘアカラー|福岡 高宮美容室クロレのエンパニ美髪カラー

傷まないヘアカラー|福岡高宮美容室クロレ

福岡 高宮にある美容室クロレでは『エンジェルパニック(エンパニ)』と言う美髪技術を取り入れお客様に髪の綺麗を提供しております。

エンパニは縮毛矯正と言うイメージが強いですが、エンパニ=縮毛矯正ではなく、エンパニ=美容理論になります。

エンパニが考える、毛髪理論・薬剤知識・美容技術を利用してストレートやヘアカラーやパーマをおこなっていきます。

縮毛矯正の次に人気なエンパニ技術でおこなうヘアカラーはお客様から大変好評です。

お客様からの嬉しい口コミ

クロレの口コミ
クロレの口コミ
クロレの口コミ
クロレの口コミ

毎月毛先まで染めてるけど傷まない

カラーで艶がでる

染めてるだけなのに髪が軽くなる

このように、お客様から大変嬉しいお言葉をいただいております。

クロレのヘアカラーはダメージレスで保湿ができるカラーになります。

ヘアカラーの施術を受けて、ツヤがなくなったうねりがでた膨らんだまとまらないガシガシ・バサバサになった髪が硬くなった、などの現象が起きた場合、その原因はヘアカラーの施術内容に原因があります。

髪を壊すヘアカラー施術を受けつづける限り、そのお客様のお悩みは解決することはありません。

後からサロントリートメントを受けたり、ヘアケアを一生懸命おこなったとしても意味がなく、髪が壊れる原因、根本的な所を解決しないとダメージの悩みから解放されることはありません。

その根本的な原因は『受けているヘアカラーの施術を変える』ここにつきます。

ヘアカラーに問題があるのではなく、受けているヘアカラー技術に問題があると言うことです。

ヘアカラーは傷めず、綺麗に染める時代です。

傷んで当たり前のヘアカラーから、傷まず、保湿できるヘアカラー技術に変えていきましょう。

※通常のヘアカラー・白髪染めは髪を傷めず染めることは可能ですが、ブリーチに関しては薬剤が強すぎるため、髪質によっては髪の毛を壊してしまいます。ブリーチは髪を壊す可能性がありますので、ここで言うのはブリーチ以外のことを指しますのでご了承ください。

目次

福岡で傷まない(ダメージレス)カラーならクロレの美髪カラー

傷まないヘアカラー|福岡高宮美容室クロレ
傷まないヘアカラー|福岡高宮美容室クロレ

福岡でカラーが傷まない技術をお探しでしたらクロレの美髪カラーをご検討下さい。

ヘアカラーでお客様が感じている髪のダメージを起こさずヘアカラーを楽しむことは可能です。

クロレではヘアカラーで起きるお客様が感じているダメージ、その傷みの原因を明確に理解し攻略しています。

ヘアカラーは髪のメラニン色素を破壊して髪を染めていきます。

しかし、そのメラニン色素を破壊するから皆様が感じている❝髪の傷み❞として現れてるわけではありません。

ヘアカラーに問題があるのではなく、染め方に問題があります。

クロレではサロンメニューに『トリートメント』がありません。

乾かす前に付けるオイルもありません。

手櫛を整える程度のコンディショナーのみ使用しています。

なのでコーティング剤で誤魔化された仕上がりではなく、ヘアカラー施術で作られた仕上がりでお客様は髪の状態を判断しております。

クロレの美髪ヘアカラーのお仕上がり

8カ月前に縮毛矯正をおこない、それから3カ月に1度ヘアカラーを受けているお客様です。

トリートメントもせず、オイルもつけておりません。

どうでしょうか?

毛髪内部にある水分から伝わって見える色はキレイではないでしょうか?

毛髪に水分がしっかりあるのでツヤもでています。

クロレの美髪カラーのお仕上がり②

髪は細く、毛髪強度が弱いタイプの髪質を毎月毛先まで染めています。

トリートメントは手櫛を整える程度、仕上げは何も付けず乾かしています。

自然なツヤ、柔らかく軽い仕上がりになります。

サロントリートメントやオイル、内容成分の濃いシャンプーなどはクロレでは必要ないと考えております。

それらは素髪を隠し、コーティングするだけの、ただの誤魔化し剤だからです。

クロレの美髪カラーはお客様が感じてしまう髪の傷みを起こさず、施術をおこないます。

ヘアカラーのダメージで悩まれているのでしたらクロレにお任せ下さい。

福岡 高宮美容室クロレ|美髪を目指せるサロン

福岡市高宮 美容室クロレ
福岡市高宮 美容室クロレ

福岡 高宮にある美容室クロレでは美髪になれるとお客様に大変喜んでいただいております。

毎月カラーリングをクロレまで受けに佐賀からご来店いただいているお客様もいらっしゃいます。

クロレが目指す『美の方向性』でも書いてあるように、一般的な美容室とは考え方からまず違います。

一般的な美容室が言う美髪の作り方とは真逆な、正反対なことをクロレはおこないます。

クロレが目指す「美の方向性」に共感し、あなたが理想とする美と同じ方向性でしたら、クロレはお力になれるはずです。

何をやっても髪の悩みが解決しない、あなたが想う、理想の「美」になれないとお悩みでしたら、一般的な美容室とは考え方が違うクロレが提供する美髪技術、エンジェルパニック(エンパニ)であなた史上最高の美髪を目指しましょう!!

ヘアカラーは今ではほとんどの方がおこなっています。

どうせ染めるならバサバサにならない方がいいですよね!!

ツヤがあってこと、ヘアカラーの色が美しく見えていきます。

油で固めた毛髪から反射して見える色と水分で満たされた毛髪から見える色。

あなたはどちらを理想としますか?

ヘアカラーは施術のやり方次第で髪の状態が大きく変わります。

髪がガシガシと傷むヘアカラーはもう卒業しましょう!!

美髪専門美容室Colorer

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-1-19高宮駅前ビル301

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩3分
営業時間 9:30~
完全予約制
毎週月曜休・不定休

☎ 092-555-5697

\Colorerの予約はこちらから/
LINEを友達登録すると予約が可能になります

友だち追加
傷まないヘアカラー|福岡高宮美容室クロレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
トップ
目次
閉じる