縮毛矯正(ストレート)専門店|福岡 美容室クロレで圧倒的美髪へ

縮毛矯正(ストレート)専門店|福岡 美容室クロレで圧倒的美髪へ

縮毛矯正(ストレート)で髪が傷んでボロボロになった綺麗なストレートにならなかったシャキンと硬い質感になったなど、悲しい経験から福岡で上手い縮毛矯正ができる美容院、縮毛矯正の専門店、縮毛矯正で人気店や有名店などを探し、理想の美髪を手に入れたいと悩んでいませんか?

一度失敗してしまうと、縮毛矯正をかけるか迷ってしまいますよね。

縮毛矯正は美容技術の中で唯一、毛髪内部の水分量を増すことが可能な技術になります。

憧れのサラサラなストレートになるには縮毛矯正は必要不可欠です。

縮毛矯正をおこなうとこのように髪質が変化します。

福岡美容室クロレの縮毛矯正
福岡美容室クロレの縮毛矯正
福岡美容室クロレの縮毛矯正
福岡美容室クロレの縮毛矯正
福岡美容室クロレのストカール
福岡美容室クロレのストカール

縮毛矯正は適切に技術をおこなうことで、時間がたっても髪の劣化の少ない、美髪になるので毎日の朝のセットも楽になり、ただ乾かすだけで艶がでます。

本物の縮毛矯正は時間がたってもバサバサになったり、ボロボロになったりはしません。

特別なヘアケアは不必要、毎日しっかし乾かすだけで髪の綺麗を保てます。

しかし、縮毛矯正は難易度が高く、難しい技術です。

難しい技術のため失敗が多く、トラブルの多い技術になってしまっているのが現実です。

そのため美容室、美容師の縮毛矯正技術のレベルを見極める必要があります。

福岡市高宮にある縮毛矯正専門店として人気のクロレでは福岡市以外の地域、県外のお客様からもご来店いただいております。

縮毛矯正で満足していない、美髪を手に入れいたいとお悩みの方はぜひクロレの美髪技術をご体験下さい。

目次

縮毛矯正を福岡で受けるならクロレのエンジェルパニック(エンパニ)

クロレのエンパニ縮毛矯正
クロレのエンパニ縮毛矯正

福岡で縮毛矯正が上手いと評判の美容室クロレのエンジェルパニック(エンパニ)をぜひご体験下さい。

福岡で髪質改善ができる縮毛矯正はそう多くありません。

クロレのエンジェルパニック(エンパニ)は軽くてサラサラツヤのある手触りの良い美髪へと変わります。

乾くのが早く、ブローやコテの形も簡単につきます。

シルクのような手触り』『柔らかい自然なストレート

縮毛矯正でも自然なストレートに♪

エンパニの最大の特徴は一般的なヘアケアは不要。

トリートメントなどのコーティング剤やオイルは髪を汚くしてしまいます。

一般的にはトリートメントやオイルが髪に良いと言われている中、エンパニでは真逆の考えです。

トリートメントやオイルを否定しています。

縮毛矯正技術でも同じです。

酸性縮毛矯正が髪に良い、優しいと言われている中、アルカリ剤を使用した縮毛矯正が中心です。

美容業界で髪に良い、優しいと言われている薬剤、スピエラ、GMT、システアミン、エンパニはそれらを一切使用しません。

逆に、薬剤が強いと言われている、チオと言う薬剤のみでエンパニは施術をおこないます。

エンパニは一般的なヘアケアを否定し、他の美容院、美容師が否定する薬剤のみで技術をおこなっております。

しかしクロレでは福岡県全域、県外からもお客様にご来店いただいていおります。

全国のエンパニサロンも沢山のお客様から、この技術しかないと支持を得ています。

美容業界の真逆のことをやっているエンジェルパニック、流行りに目移りすることもなく、その技術をただ追及するエンパニサロン。

上手い縮毛矯正はヘアケアをしなくても髪の綺麗が続きます。

これが本物の縮毛矯正です。

福岡縮毛矯正が上手い美容院

福岡で縮毛矯正が上手い美容院クロレ
福岡で縮毛矯正が上手い美容院クロレ

近年、福岡でも髪質改善や縮毛矯正に特化した美容師が増えて以前より、縮毛矯正が注目されるようになってきました。

縮毛矯正の情報が多くなり、いろんな美容院の縮毛矯正技術をブログやインスタなどのSNSなどで見れるようになり選択肢が増えた分、情報がありすぎて逆にどこが良いのか分からなくなってしまっている状態になっているのではないでしょうか?

特にインスタは写真がメインになります。

どの角度から撮れば髪が綺麗に映るのか美容師は理解しています。なのでほとんどの美容師は角度を上から撮ったり、髪をコームや手で持ち上げて写真や動画を撮っています。

中にはフィルターや加工を入れている写真も、、、

縮毛矯正と言うのは化学変化を利用して毛髪内部の水分量を増やすことができる美容技術です。

そして縮毛矯正の1番の売りは何もしなくても髪の綺麗が保てることになります。

内容成分の薄いシャンプートリートメントのみ、オイルはいらない、美容院でのトリートメント施術は不要。

毎日、しっかり乾かすだけで髪の綺麗が続きます。

もし、縮毛矯正をおこなっているにも関わらず、サロントリートメントが必要、内容成分の濃いシャンプートリートメント、ヘアオイルを勧められるのであれば、それは本来の縮毛矯正効果を体験していません。

本物の縮毛矯正は乾くのが早くなりツヤが上がります。そして軽くてサラサラ、手触りの良い髪質へ変化します。

サロントリートメント不要、内容成分の濃いシャンプートリートメント不要、オイル不要。

これが本来の縮毛矯正効果になります。

せっかく縮毛矯正を受けるなら、本来の縮毛矯正効果を受けたくないですか?

縮毛矯正が上手い美容師はこの本来の縮毛矯正効果を理解しています。

そのため、トリートメントを勧めたり、オイルを勧めたりはしません。

なぜか?

それらの行為が縮毛矯正で綺麗になった髪の毛を壊してしまう行為だと分かっているからです。

縮毛矯正こそが最高のトリートメントです。

縮毛矯正専門店 福岡美髪専門美容室クロレ

縮毛矯正専門店|福岡美容室クロレ
縮毛矯正専門店|福岡美容室クロレ

クロレでは縮毛矯正のお客様がほとんどです。

一般的な美容室では縮毛矯正のお客様は少なく、カラー・パーマと言った美容技術が多い中、クロレでは縮毛矯正を中心に技術が回っています。

美髪を作る上で縮毛矯正はかかせない美容技術になります。

クロレと他店との圧倒的違いはトリートメントを使用しない、トリートメントを否定していることです。

シャンプー関しても内容成分の薄いシャンプーが好ましく、髪に残留しないことが大切です。

乾かす前につけるオイル(油)も髪を壊すので使用を辞めていただいています。

福岡でサロントリートメントや一般的なヘアケアを否定している美髪専門美容室はクロレ以外にないのではないでしょうか?

福岡にも縮毛矯正専門店や髪質改善サロン、美髪サロンとして謳っている所は多くありますが、ほぼ全ての美容室がメニューにトリートメントがあったり、内容成分の濃いシャンプートリートメント、ヘアオイルを勧めています。

クロレの縮毛矯正を体験すると、今までやってきたことが何だったのかと、皆さん目を覚まします。

  • 縮毛矯正をした当日はシャンプーしない、結んだり、コテで巻いたりしない

クロレでは全て当日OKです。縮毛矯正の最後のアレンジで毛先を巻いてお返しすることもよくあります。

縮毛矯正は化学変化を利用しておこないます。

お店の中で全て化学変化を終わらしてお返ししないといけません。

当日シャンプーしてはいけない、結んだり、コテで巻いたりしてはいけないと言われたら要注意です。

その縮毛矯正は化学変化を美容室でキチンと終わらせていないと言うことを言っているようなものです。

中途半端な縮毛矯正をしています。本来、縮毛矯正の化学変化は美容室で完結しないといけません。

それを中途半端にしか終わらせていない縮毛矯正をあなたは受けたいと思いますか?

中途半端な縮毛矯正が本当に綺麗な美髪になる、変化すると思いますか?

縮毛矯正をやるならとことん最後までやってほしいですよね。

縮毛矯正で人気の美容室クロレで本当の髪の綺麗の保ち方、本当のヘアケアの知識を身に着けていきましょう。

福岡 美容室クロレで圧倒的美髪へ

福岡市高宮 美容室クロレ
福岡美容室クロレ

福岡で圧倒的美髪になれる縮毛矯正をお探しならクロレにお任せください。

油やトリートメントで作るテカリではなく、水分による艶、軽くてサラサラな子供の髪のような美髪へと導きます。

トリートメントやオイルでコーティングし、髪のダメージを誤魔化す昭和の美容法をいつまでおこないますか?

縮毛矯正は髪の水分量を増やすことが可能な技術です。化学反応を適切におこなっていればほとんど劣化も起こりません。

エンジェルパニックは正しい理論のもと施術をおこないます。

ほとんどの美容室が一般的な髪に残留るすサロントリートメント、ヘアケア商品を勧めています。

エンパニサロンはトリートメントメニューが存在しておらず、残留するヘアケア商品を否定しています。

適切に縮毛矯正をおこなえば、サロントリートメントは必要ありません。トリートメントのメニューすら本来はいらないメニューなのです。

現在、酸性縮毛矯正や髪質改善トリートメンなどが流行ってしまい、髪がなかなか乾かないしっとりとしたビニールのような髪質エステル系の縮毛矯正剤やオイルの影響でテカテカ、ギラギラした髪質ブローやコテの形が付かない、もたない髪質髪を濡らしてもヌルヌルしている髪質へと変化してしまっている方が増えてきています。

クロレが求める縮毛矯正の質感は軽くてサラサラ、水分による艶、乾くのが早く風になびく髪質です。ブローやコテの形も簡単につき、もちます。

その子供のような髪質へと変化させることが可能な技術がエンジェルパニック(エンパニ)縮毛矯正です。

他店では絶対に真似できない圧倒的美髪をご提供します。

縮毛矯正専門店、髪質改善に力を入れているサロン、美髪サロンと謳っている美容室とクロレは同じ立ち位置にあります。

クロレも美髪専門美容室として謳っています。

クロレではトリートメントメニューがなく、一般的なヘアケア商品もありません。

縮毛矯正専門店、髪質改善に特化した美容室、美髪サロンとして運営している美容室とは真逆のことを言い、真逆のことをおこなっています。

縮毛矯正で髪が綺麗にならない、髪の綺麗が続かない、納得いく髪質にならないなど、悩みが解決しないのでしたら、あなたが通っていた美容室を真逆の考えで施術をおこなっている美髪専門美容室クロレのエンパニ縮毛矯正を体験してみませんか?

髪に大切だと思っていたサロントリートメントや残留するヘアケア商品が無駄な行為だったと気づくはずです。

本物の縮毛矯正をぜひご体験下さい。

Colorer(クロレ)
営業時間(受付時間):9時30分~
TEL:092-555-5697
完全予約制:当日予約や数日前の予約はほぼ取れない状況です。早めのご予約をお勧めします。
支払い方法:現金/クレジットカード
定休日:毎週月曜日/不定休
住所:福岡県福岡市南区野間1-1-19高宮駅前ビル301F 
駐車場:近くにコインパーキングあり

縮毛矯正(ストレート)専門店|福岡 美容室クロレで圧倒的美髪へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
トップ
目次
閉じる