福岡市高宮から縮毛矯正でご来店【クロレの縮毛矯正を解説】

高宮 縮毛矯正|お客様施術

福岡市高宮で縮毛矯正をお探しなら美髪専門美容室クロレにお任せ下さい。

縮毛矯正は美容師の技術でもトラブルの多い施術になりますので高度な技術を必要とします。クロレでは質の良い縮毛矯正、美髪へと変化する縮毛矯正をご提供します。

本記事では、クロレの縮毛矯正の紹介と実際にクロレにご来店いただいたお客様の施術例をもとにお客様が今まで、どんな悩みがあり、どのように向き合っていたのか?その結果は?クロレで縮毛矯正をうけて髪の毛がどう変化したのかなどを解説しますので、ぜひ参考にしてください。

クロレでは縮毛矯正をメイン技術とした美髪専門美容室を経営し、沢山のお客様のお悩みを解決してきました。それらの経験をもとに解説していきます。

目次

福岡市高宮の縮毛矯正|女性に人気な美髪専門美容室クロレ

高宮 美容室クロレ
高宮 美容室クロレ

福岡市高宮で縮毛矯正が人気な美容院クロレでは、全国でも取り扱いの少ない美髪矯正技術『エンジェルパニック(エンパニ)』と言う施術を取り入れております。

縮毛矯正で起きる化学変化を利用し、毛髪内部の水分量を増すことでツヤが上がります。また、クロレでは毛髪内部にケミカル剤を入れ込む、コーティングする、と言った行為は行わず、毛髪内部に入り込んだ外部人工成分を抜いていく、排除するといった施術をひたすらおこないます。
ケミカル剤と言うのは毛髪内部に入れ込む処理剤、トリートメンやオイル、シャンプーの中に入っている残留する成分などです。

福岡市高宮でも縮毛矯正の施術中に処理剤やトリートメン、オイルなどを入れ込んだり、施術の最後に別でトリートメントをおこなったりするサロンがほとんどです。

クロレの縮毛矯正はそれらの行為はおこないません。むしろ、トリートメントにおいては否定的な考えです。トリートメントでは髪を綺麗にすることはできない、むしろ髪が汚くなっていきます。

クロレのではトリートメントのメニューは存在しません

福岡市高宮の縮毛矯正技術でトリートメントを使用しない、トリートメントのメニューがないのは当サロンぐらいだと思います。

クロレではトリートメントを否定し、縮毛矯正の化学反応のみで美髪を作りあげています。

トリートメンを使用しない縮毛矯正
トリートメンを使用しない縮毛矯正

どうでしょうか?

全て手ぐしで乾かしただけの状態になります。

もちろんトリートメンは使用しておりません。

トリートメンではこのような髪質を作ることはできません。

クロレが目指すのは、軽くてサラサラ、ツヤのある手触りの良い美髪、子供のころのような髪を目指しています。

クロレでは、その美髪を縮毛矯正で作っていきます。

トリートメントや一般的に髪に良いとされるヘアケア商品を否定し、使用しない。

オイルや髪に残留するようなホームケア商品を否定する。

それでも髪の綺麗は続きます。むしろその方が髪の綺麗は続きます。

クロレで美髪へと変化したお客様達がそれを証明してくださっています。

クロレの縮毛矯正を体験し、美髪を一緒に目指してみませんか?

福岡市高宮から縮毛矯正でご来店のお客様

福岡市高宮から縮毛矯正でご来店のお客様の施術例をご紹介します。

縮毛矯正は傷む、髪が硬くなる、コテやブローのセットが出来ない、効かないなどマイナスなイメージが強く、敬遠されがちな美容技術です。

しかし、適切な段階で施術をおこなえば、見違えるようなサラサラの美髪へと変化することが可能な美髪技術なのです。

髪のダメージ、髪が硬くなる、コテやブローのセット問題、これらを攻略し、解決することで縮毛矯正のマイナスなイメージを克服していきます。

縮毛矯正こそ最強なトリートメント、髪質改善です。

福岡市高宮美容室クロレでは縮毛矯正でお客様の髪質を美髪へと導き、お悩みを解決していきます。
クロレの縮毛矯正の施術を例にご紹介します。

福岡市高宮からご来店のお客様

福岡市高宮から縮毛矯正でご来店いただきました。

beforeの状態がこちらになります。

高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様

約2年ぶりの縮毛矯正になります。

インターネットで検索してクロレを知りご来店いただきました。

縮毛矯正をかけても、すぐに効果を感じなくなり膨らみや広がりを抑えられない髪のダメージがきになる髪が硬くなるなど、縮毛矯正に満足したことがなく、いろんな美容室でいろんな縮毛矯正技術を受けてきました。

高宮でも縮毛矯正技術はさまざまです。価格帯も高いのから低価格のものもあります。
特に今は酸性縮毛矯正アイロン不使用な縮毛矯正髪質改善などいろんな技術がありその中からお客様は判断しないといけないのでどれが自分に合っているのか選ぶのが難しいですよね。

お客様も知識をつけ自分で見極める力をつける時代です。

弊社では縮毛矯正が上手い美容室の見分け方縮毛矯正で失敗しないための対策、改善方法などもブログで解説していますので、ぜひ参考にしてください。


《クロレの美髪になれる縮毛矯正でお客様のお悩みを解決し、さらに美髪へと導いていきます。》

お客様の髪質
太くて硬い
髪の量が多い



お客様のお悩み
大きくうねる髪の毛
表面のパヤ毛


大きくうねることで髪の毛がまとまらず髪が膨らみ広がり、扱いずらくなっている状態です。
表面のパヤ毛によって髪の見た目の印象を落とし、バサバサした状態に見えてしまっています。

大きくうねる髪の毛はクセ毛だと分かりやすいですが、パヤ毛もクセが原因になります。
日本人に多く、よくあるお悩みです。

お客様のように髪質が硬い、量が多い、大きくうねるクセなどのお悩みを解決するには縮毛矯正が最適方法になります。

この髪質でよくある間違った方法があります。

それはカットで梳くと言う行為です。これは一番NGな方法です。

よく髪がなかなか乾かない、膨らむ、広がる原因は髪の量が問題だと認識している方がいらっしゃいます。

髪がなかなか乾かないのはオイルやトリートメン、シャンプーの外部人工成分の蓄積髪のダメージによってなかなか乾かない状態になっていることがほとんどで、髪が膨らみ、広がる原因は髪のクセが理由になります

髪が多いからといって髪の量を梳きまくると髪の毛がより膨らみ、広がります。逆効果なのです。

このパターンはすごく多い事例になります。

クセ毛の対策を『梳く』と言う行為でなんとかしようとするのはお勧めしません。必ずあとで後悔します。

お客様の髪質、クセによるお悩み
髪が乾くのが時間がかかる
朝のスタイリングに時間がかかる
何もしないと髪がおろせないので結んでることが多い
パヤ毛が気になる


この日常のお悩みを解決して
・髪の乾きを早くする
・朝のセットの時間を大幅に短縮
・何もしなくても髪が下せる状態に
・パヤ毛を無くし、艶やかな髪に


縮毛矯正で解決していきます。

縮毛矯正施術のafterになります。

高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様
高宮から縮毛矯正でご来店のお客様

手ぐしでババっと乾かしただけの状態です。

乾かす前にオイルなどは使用しておりません。

ツヤが上がり、柔らかい、自然なストレートヘアーに変化しているのが写真からでも分かると思います。

カットもしていなかった状態でしたので、髪に動きが出るようにシャギーやレイヤーなどを入れて動きやすい、見た目が軽く見える髪型にしました。

髪の量は適度に調節し、毛髪内部に残留していたオイルやトリートメンなどの成分も排除し、適切な毛髪環境に整えているので、髪の毛が軽く髪が乾くのが早くなります。

この状態だと『美髪』と言えるのではないでしょうか?

クロレの縮毛矯正で美髪に変化すると、お客様のお悩みの解決以外でも日常に変化が生まれます。

・周りから髪の毛を触られたり、髪の毛綺麗だねと言われるようになります。
・髪がツヤツヤになることによって見た目が若く、明るく元気な印象に。

髪が綺麗だと気分も上がり、ライフスタイルにも良い影響を与えてくれます。

縮毛矯正は半年に1度でいいので半年間もつトリートメント、髪質改善です。

高宮・平尾エリアで縮毛矯正を受けるならぜひ、クロレにお任せ下さい。

福岡市高宮 美容室クロレの店舗情報

高宮 美容室クロレ
高宮美容室クロレ

高宮にあるクロレでは心地よい空間作りを意識し、完全予約制・マンツーマン施術で美髪をご提供しております。

お客様を複数かけもって施術をおこなってしまうと、時間にとらわれてしまい、いかに上手く回すことに意識がでてしまい、パフォーマンスが落ちていしまいます
技術的にも掛け持ちは難しく、僕自身もスタイリストとして丁寧にしっかりと技術を提供したい思いから、このような営業スタイルでおこなっております。

女性専用サロンですのでメンズのご予約はお受けしておりませんのでご了承ください。

Colorer(クロレ)
営業時間(受付時間):9時30分~
TEL:092-555-5697
完全予約制:当日予約や数日前の予約はほぼ取れない状況です。早めのご予約をお勧めします。
支払い方法:現金/クレジットカード
定休日:毎週月曜日/不定休
住所:福岡県福岡市南区野間1-1-19高宮駅前ビル301F 
駐車場:近くにコインパーキングあり

縮毛矯正は初回のお試しクーポンがございます。
縮毛矯正の他にはエンジェルパニック理論でおこなうヘアカラー白髪染めも人気のメニューになっております。

高宮駅からも近く徒歩で数分の距離になります。
高宮駅からのアクセスはクロレのホームページに載せていますのでご確認ください。

まとめ

高宮で質の良い縮毛矯正をお探しならクロレにお任せ下さい。

クロレの縮毛矯正でツヤのある軽くてサラサラな仕上がりに変化します。

ツヤも今流行りの不自然なテカリ、科学的なテカリではなく、あくまでも自然な、ナチュラルな水分から生まれるツヤ。

しっとりした重たく動かないビニールような毛髪ではなく、サラサラで軽い、風になびく毛髪に。

トリートメント酸性縮毛矯正などの油、エステル(エンジンオイル)、グリセリンなどを毛髪内部に入れ込んで固めるような施術ではなく、毛髪内部を適切な環境にもっていくために、外部人工成分を入れない、抜いていく技術でお客様の美髪を作り上げていきます。

高宮 質の良い縮毛矯正
高宮 質の良い縮毛矯正

皆様のこのような美髪を目指してみませんか?
髪の綺麗に年齢は関係ありません。
ぜひ、ご相談下さい。

Colorer(クロレ)
営業時間(受付時間):9時30分~
TEL:092-555-5697
完全予約制:当日予約や数日前の予約はほぼ取れない状況です。早めのご予約をお勧めします。
支払い方法:現金/クレジットカード
定休日:毎週月曜日/不定休
住所:福岡県福岡市南区野間1-1-19高宮駅前ビル301F 
駐車場:近くにコインパーキングあり

高宮 縮毛矯正|お客様施術

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
トップ
目次
閉じる